青島青少年自然の家まつり

2012年03月05日

昨日は、青島青少年自然の家祭りに行ってきました。

お目当てだった、ウーピン with  宮崎ゴスペルクワイヤマイク音符のステージも拝見することができて、ラッキーハート

小雨の中雨でしたが、室内遊具やアートバルーン、射的ゲーム、カヌーにサイクリングと子供たちは目いっぱい楽しみました(^^)
子どもの笑顔って、最高晴れ
私もアートバルーンにはまり、工芸店での手作り遊具に感心しながら♪一通り見て回りました♪♪♪
航空青年団のお兄ちゃんたちの爽やかな説明に感動メロメロしたり、若いボランティアさんに元気をもらったり♪と、会場内をちょろちょろダッシュ2

ポン太クラブの外山さんメロメロ達にもお会いできて、お話できてハッピーでしたニコニコ

以前から、会う約束をしていた、ママたちとお会いでき、お茶べりコーヒーや情報交換もできて、ご縁に感謝(^^)~~。寒い中参加していただきありがとうございました☆
お会いできてうれしかったですハート





Posted by Ikuyo at 20:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
青島青少年自然の家まつり
    コメント(0)