元気っ子!スタート!

2012年04月29日

晴れ今年度の元気っ子!始まりましたハート
4月19日と4月25日は
学生さん、保護者と打ち合わせキラキラをしました。

今年度は大学生の人数が増えました。専門も様々で、いろんな分野の方との交流ができます。
楽しみです♪♪♪

4月27日(金)に第1回目でした(^^)
この日のレクレーション活動はスライム作り音符
成功するかなあ~というドキドキ感
実験の成功を体験して達成感を味わうこと
自分の好きな色を選択する自己決定
想像した濃さ、明るさの色に着色するというコントロール力
スライム独特の触覚刺激
が目的でした(^^)♪皆とても楽しんでくれて♪根気よく最後まで参加してくれて花まる
元気っ子!スタート!元気っ子!スタート!元気っ子!スタート!

学習も、レクレーションも
今年度は、子ども達を2グループに分けて、少人数クラスでさらに丁寧にサポートしていきます。
子ども達がニコニコニコニコ学べるよう(^^)そして、信頼関係ができるように、努めたいと思います。


サクラ今年度の元気っ子は定員に達しましたので、募集は締め切らせていただきますサクラ




Posted by Ikuyo at 21:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
元気っ子!スタート!
    コメント(0)