ラポール絆@新緑の集い

2012年05月13日


12日土曜日に清武運動公園で行われた 「新緑の集い」に参加させていただきました。
ラポール絆 さんは、主に赤江地区で活動してらっしゃいます。
会長さんはじめメンバーの皆さん、気さくで優しくて話しやすくて、楽しい時間を過ごすことができました♪
長男坊の用事があり、午前中しか参加出来ませんでしたが、いいお天気で晴れ気持ち良い緑のなか、リフレッシュできましたメロメロありがとうございました。ご縁に感謝ですハート

宮崎県内いろんな会があって、子供たちと真摯に向き合う方がたくさんいてピカピカ勇気付けられます♪
出会い・つながりを大事にしていきたいです~~~
会と会を結ぶ取り組みも、いつも、いろんな会の方と話していると話題に挙がります。
点が線になって、つながりあうことで子ども達の育つ環境がよくなっていくといいですよね♪♪♪

みんなで真剣に想っていることは、必ずカタチになりますハートこれからの進展が楽しみですメロメロ








Posted by Ikuyo at 09:20 | Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
午前中だけで残念でしたが、また次回楽しみましょう♪
N君。S君。会員の方々にも、宜しくお伝えください*^・^*
Posted by ☆すも~るパパ☆ at 2012年05月13日 10:26
すも~るパパ様

ありがとうございました。
ばたばたと失礼してすみませんでした。
おかげで、「少年少女発明クラブ」の開講式に間に合いました(^^)

はい。次回はゆっくりじっくりお話ししたいです~~。

今後ともよろしくお願いします!!!
Posted by からしま at 2012年05月14日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ラポール絆@新緑の集い
    コメント(2)