感謝です

2013年12月08日

嬉しいお知らせです。
クラッカー明治製菓ホールディングスさんより、お菓子の寄贈をいただきました。
スマイルクラブの子供たち、大喜びすることでしょう。
「のびよ!元気っ子!」学習サポート教室では12月20日の学習教室の後にクリスマス会をするので、
その時に子供たちにプレゼントしますニコニコ
きっとみんな、びっくりして笑顔になるでしょう!!
楽しみです。

学習サポートに来ていない子供たちもいるので、ママ達ランチ会や勉強会の時に、ママを通じてお渡ししますね。
お菓子って(^^)気持ちをほっこり、ゆったり、楽しくしてくれる晴れパワーを持っていますよね
子供たちが、嬉しい幸せな気持ちになってくれることでしょう~~。
子供たちの笑顔が、今から楽しみです(^^)♪

明治製菓ホールディングス様 に 感謝の気持ちでいっぱいです
今回宮崎市民活動センター様にもお世話になりました。
いろんなつながりに支えられているスマイルクラブ、幸せです。




Posted by Ikuyo at 22:02 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
感謝です
    コメント(0)