のびよ!元気っ子!お別れ会

2014年02月26日

2月21日(金)の学習サポートは、前半1時間に学習サポートクローバー
後半は、宮崎大学ボランティア学生さんのお別れ会をしました。

クローバー2年間来て下さったHさんは、絵が上手で子どもが学習を頑張るとキャラクターの絵を描いてくれて、みんなの頑張る力を高めてくれました。

クローバーHさんのお友達で、1年間来て下さったMさんは、優しいオーラで子供たちと関わって下さり、子どもがじっくり考えるのを助けてくれました。  クリスマス会には、得意のピアノで雰囲気を盛り上げて♪♪♪くださったことも、とても良い思い出です(^^)

お二人とも、子ども達に誠実に、真っ直ぐに、関わっていただいて、、、難問や珍問があると、一生懸命に考えてくださってハート、そんな姿勢を元気っ子の子ども達は、よく見ていました(^^)。
わからない問題を質問したり、投げ出さないで最後まで考えたりできるようになりましたピカピカ

ピカピカ心より感謝致します。ありがとうございましたハート

4月からは社会人として、歩みはじめるお二人、ご活躍をお祈りいたしております。

いつでもメロメロ、遊びに来てくださいね

たくさんの皆さんに、支えられて活動できているスマイルクラブです。
いつも、皆様、ありがとうございますハート


スマイルクラブでは、ボランティアの学生さんを募集しています晴れ
子どもが好きな方(^^)いつでも、ご連絡ください!!
お待ちしていますメロメロ


同じカテゴリー(子育て 支援 活動)の記事
 久しぶりの更新です (2023-06-06 18:28)
 スマイルクラブの活動は主にfacebookで報告しています (2023-03-27 21:13)
 12月4日に開催されたパレット文化祭に出展しました♪ (2022-12-12 22:14)
 7月のスマイルクラブ茶話会は コロナ感染症対策の為ZOOM開催 (2022-07-28 14:55)
 スマイルクラブの総会は書面決議で開催しました (2022-05-14 08:43)
 3月の茶話会対面で行います (2022-03-24 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
のびよ!元気っ子!お別れ会
    コメント(0)