5月のおしゃべり茶話会終わりました

2016年05月23日



5月のおしゃべり茶話会コーヒー

5月22日(日)、13時~市民プラザにて、六名の参加で行いました。
困っていること、悩んでいること、じっくり語り合えました。
一刻も早く対処した方がよいものもあり、皆さんのご意見、経験からのアドバイス、本当にありがとうございましたクローバー

参加者のいろんな視点からのお話を聴ける場所は貴重です。
たくさんの経験談、情報をお話しして交流しますが、何を持ち帰り、何を自分の子育てに取り入れるのかは自由です(^^)

「今日、来てよかった~。」そう言っていただける事が、一番うれしいです。

次回は6月25日(土)13時~ですハートスマイル



Posted by Ikuyo at 09:49 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
5月のおしゃべり茶話会終わりました
    コメント(0)