茶話会のご報告をば

2017年02月17日

2月4日のスマイルクラブ定例茶話会は
いちごフェア✨でバイキングランチをした後に
エンラボカレッジさんを見学✨❗

エンラボカレッジさんは
「誰もが自信を持てる社会」の理念のもと
自立訓練
就労移行支援
独自事業のサービス(中学生、高校生のライフラボなど)
を提供されている会社です。

マネージャー牛田さんより、自立訓練とは就労移行支援とは?
A型就労、B型就労、就労定着について、丁寧に教えていただきました(^o^)
エンラボさんの楽しい雰囲気、とてもステキでした❗
理論的に計画的に利用者さんに関わってらっしゃることや、これからも、さまざまなプランを考えてらっしゃることなどもお聞きすることができました。
参加した保護者の一人が「子どもの成長の先の就労はとても気になるけど、情報がなかった、今日行けて良かった❤」と仰っていました。
快く受け入れてくださった
金納さん、牛田さん、スタッフの皆さん、活動中の皆さん、おじゃまいたしました!!
ありがとうございましたm(__)m✨



エンラボカレッジさん
宮崎市江平東2-3-13
0985-67-5006


同じカテゴリー(子供 子育て 気持ち)の記事
 久しぶりの更新です (2017-02-16 11:23)
 ゆっくり考える時間 (2017-01-08 17:04)
 大事にしてる言葉 (2017-01-07 11:28)
 冬休みの宿題 (2016-12-28 15:54)
 親子関係 (2016-12-17 15:43)
 12月ですネ~(≧▽≦) (2016-12-03 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

<?=$this->translate->_('削除')?>
茶話会のご報告をば
    コメント(0)