3月4日 青島青少年の家まつり

2012年03月01日

3月4日(日)青島青少年の家で お祭りが行われます~~!お天気と寒さ・・・が心配なところですが・・・
室内遊具や室内体験型ブースもあるので、私と子供たちは朝から行きますよ~!!


オープニングセレモニーの
宮崎ゴスペルクワイヤ
マイクウーピンさんの歌も楽しみです♪
ウーピンさんは、海外のコンテストで優秀賞に輝くなど素晴らしい実力派シンガーですメロメロ
実は、私の大好きなママ友の妹さんです(^^)♪♪♪
ママ友もクワイヤメンバーでパワフルで優しく、ポジティブな素敵な方ですハート


私が住んでいる木花台から目と鼻の先なので、晴れたら自転車自転車で行こうと思っていたのですが、、、
予報は雨ですね・・・汗クルマで行こうクルマ


いつもは、外にテントが立ってうどんやおにぎり、ポテト、ぜんざい、などなど 販売があるのですが
大雨の時はどうなるんだろー???
おにぎりおにぎりくらいは持参していったほうが無難かな~??
と考えていますウサギ

想像力と創造力豊かな子ども達にはぴったりのイベントですよ~!
晴れたらカヌーとかもあるので、タオルや着替えはあったほうがいいかもしれません・・・




Posted by Ikuyo at 12:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
3月4日 青島青少年の家まつり
    コメント(0)