発達障害は伝統的子育てによって本当に予防・防止できるのか

2012年07月19日

上野一彦先生のブログ是非ご一読ください。
http://u-kaz.jugem.jp/?eid=20




夏休み、もうすぐですね(^^)
スマイルクラブ「のびよ元気っ子」は、夏休み期間中は10時~12時に時間変更になります
お間違えなきよう(^^)


茶話会に、新しい方の参加が増えてきました、嬉しいです。
いろんなNPOとのつながりも増えてきました。心強い限りハートどんどんつながっていきましょう~~
随時、相談やメールも受け付けます。
イベントにもどうぞお気軽にご参加ください♪
困り感や、愚痴りたいこと、話せる場所です。
個別でお伺いすることもできます。守秘義務は厳守いたします、もちろんボランティアです。一人で悩まないでくださいね。





Posted by Ikuyo at 14:25 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
発達障害は伝統的子育てによって本当に予防・防止できるのか
    コメント(0)