ドネーション巾着作り

2013年03月02日

3月1日午前中は、寄付活動(ドネーション)の巾着作りをしました。
NPO宮崎さんのドネーション企画に参加させていただいていますメロメロ

手芸の先生G様の癒しのお家で、3名の参加でまったりでした。
可愛い布や、花柄の可憐な布を寄付していただきました晴れありがとうございますピカピカ

G先生のお宅はお庭のお花もとても素敵で、癒されましたコーヒーいろいろと最近の悩みも、聞いていただいて、アドバイスや経験談を聞かせていただいて、自分自身の整理ができました。
それにしても
わたし、喋ってばかりだったような・・・ガーンすみません・・・



気を取り直し、土日で、残りの作業をしてメロメロ少しでも仕上げま~す。
ミシンりんごで、縫い物するのは大好きで(^^)ハートただ、楽しすぎて、やり始めると
何でもかんでも作りたくなって止まらなくなるのが難点なのです・・・・・
趣味と実用を兼ねているのが、良いんですけどね(^^)コーヒー







Posted by Ikuyo at 11:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ドネーション巾着作り
    コメント(0)