スマイルクラブイベント2日目上映会

2013年06月16日

p今日は映画上映です♡

「DXな日々」~美んちゃんの場合~

美んちゃんトーク

美んちゃんメイク実践(^^)♪

冠地さん 講話

とても、濃い~~~♪楽しい♪時間でした~~


最後はみんなで写真撮影(^^)これも美んちゃんが機転利かせて提案してくれて♪実現♪
ありがとう!!!
最高の2日間、そして今が始まりだよ(^^)♪
きっかけはできた。種はまけた、さあどうつなげていくか・・・☆わくわくです☆
参加してくださったみなさま、ブログご覧の皆様、つながって盛り上げていきましょう!!
いつでも、声かけてください!

内容をまとめる思考力が残っていないので

写真をアップしますね♪

スマイルクラブイベント2日目上映会
スマイルクラブイベント2日目上映会
スマイルクラブイベント2日目上映会




Posted by Ikuyo at 23:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スマイルクラブイベント2日目上映会
    コメント(0)