みかん狩り

2013年11月04日

みかん狩り今日は、熊野のみかん畑にみかん狩りに行ってきました。
畑の持ち主のYさん、今回お誘いくださったBさんありがとうございますハート
急に決まった企画なので、参加人数は少なかったですが、、、、
貴重な体験(^^)できました。
自分の目でみて、木から選んで味見しながらのみかん狩り~クローバーワーイ楽しかったです。
私は、調子に乗って(笑)みかんを食べすぎてしまいました。


・ハサミでけがをしないように、丁寧に枝から切り取る事。
・ハサミを持っているときはふざけない事
・農家の方が大事に育てているミカンの木を折ったり・無理に引っ張ったりして傷付けないこと。


お約束をして、はじめました。
甘くて、程よい酸味でおいしいミカン花まる子どもたちは、ビニル袋いっぱいに収穫し、大満足でしたニコニコ









Posted by Ikuyo at 19:29 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
みかん狩り
    コメント(0)