「発達特性のある子どもに寄り添うサポートを考える」講演会&トークセッション 大好評でした!

2017年07月14日

「発達特性のある子どもに寄り添うサポートを考える」講演会&トークセッション
7月8日(土)日南市創客創人センター
7月9日(日)宮崎市総合福祉保健センター

講演会にお越しいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
会場からの質疑やご意見も活発でした。
これからも、会場参加型の企画をどんどん考えていきたいと思っています。
皆さん、一緒に考えて行動に移しましょう(^^)/

7月9日午前中は、LSA養成講座修了生のミニ同窓会&近況報告会もありました。
・放課後等児童デイサービス
・相談員
・就労移行支援事業所
・保護者として我が子のために
などなど、10人の方に参加いただきました。
活動の報告や、学習支援の実際の様子、支援グッズの紹介など等
ハート子どもたちへの想いが溢れる、素晴らしい会合になりました!!
ありがとうございました!!また、集まりましょう!!
LSA修了者スキルアップ勉強会グループは、新しいサービスとして定期的に開催したいと考えています。
修了生の皆様には、改めてメールにてお知らせいたします。まっててねっ!!

「発達特性のある子どもに寄り添うサポートを考える」講演会&トークセッション 大好評でした!
「発達特性のある子どもに寄り添うサポートを考える」講演会&トークセッション 大好評でした!
「発達特性のある子どもに寄り添うサポートを考える」講演会&トークセッション 大好評でした!



ピカピカ
mrtさんが宮崎会場の取材に来てくださいました。
本日の夕方18時15分~放映されます。
是非、ご覧ください(^^)/ どんなふうに編集されているのだろう。。。。どきどきです。。。。(*_*)
ピカピカ
http://mrt.jp/localnews/


Posted by Ikuyo at 13:09 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
「発達特性のある子どもに寄り添うサポートを考える」講演会&トークセッション 大好評でした!
    コメント(0)