7月12日のスマイルクラブ勉強会 一般の受付を終了させていただきました

2019年06月29日


皆様こんにちは、(^^)/いつもスマイルクラブの活動にご理解・ご協力
ありがとうございます

7月12日(金)の勉強会は、ラジオの影響もあり、
スマイルたくさんの方からお申込をいただきました。
感謝申し上げます。
お席の都合上、一般参加の受付を終了させていただきました。
よろしくおねがいいたします



7月12日(金)13時開場
         13時半開始~15時半

場所:宮崎市男女共同参画センターパレット 講習室2
テーマ「宮崎市の特別支援教育について  適応指導教室について」
講師:宮崎市教育委員会 山之内秀典先生

★特別支援教育とは
☆来年小学1年生だけど、通常学級がいいのかな?特別支援教室がいいのかな?
★どんな先生がいらっしゃって、どんな指導を受けられるのだろう
☆小学校から中学校への引継ぎってどうなっているの?
★適応指導教室はどんなことをするの?
☆不登校で適応指導教室を見学したりできるのかしら。


Posted by Ikuyo at 16:57 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
7月12日のスマイルクラブ勉強会 一般の受付を終了させていただきました
    コメント(0)