のびよ!元気っ子! お別れ会

2012年03月21日

去る3月16日(金)今年度最後の「のびよ!元気っ子!」でした。

昨年7月から、関わって下さった大学生2名との最後の時間でしたサクラ
子どもたちみんなが、大好きになったお兄さん♪お姉さん♪ハート長い間本当にお世話になりました。
勉強が楽しくなる工夫をたくさんしていただいて、子どもの声に寄りそって話を聴いていただいて、楽しい時間を沢山ありがとうございました。


お別れの会では、子供たち一人一人にお別れの言葉と、賞状をプレゼントしてくださいましたニコニコ

鹿児島と沖縄に帰られるので、会える機会は少なくなると思いますが、
いつまでも子ども達の中の素敵な経験として残っていくと思います(^^)クローバー

ありがとうございました晴れ
必ずまたお会いしましょう花まる


赤きのこおしらせ赤きのこ
H24年度  伸びよ元気っ子参加者を募集していますりんご
特別なニーズを必要とする、小学生のお子さんで、4月27日の見学説明会に参加できる方サクラ
親御さんの送迎ができる方クルマ

サポート教室は毎週金曜日 5時~7時
木花公民館 研修室・大ホール

興味のある方は 辛島まで ケータイ090-7155-0917





同じカテゴリー(子育て 支援 活動)の記事
 久しぶりの更新です (2023-06-06 18:28)
 スマイルクラブの活動は主にfacebookで報告しています (2023-03-27 21:13)
 12月4日に開催されたパレット文化祭に出展しました♪ (2022-12-12 22:14)
 7月のスマイルクラブ茶話会は コロナ感染症対策の為ZOOM開催 (2022-07-28 14:55)
 スマイルクラブの総会は書面決議で開催しました (2022-05-14 08:43)
 3月の茶話会対面で行います (2022-03-24 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
のびよ!元気っ子! お別れ会
    コメント(0)