スマイルクラブ 茶話会(^^)

2012年06月06日


我が家のニュースニコニコ
子育ての困り感ガーン
ヒントをもらいたいことハートご主人との理解の差を感じる・・・、子どもの学習について・・・、登校しぶり・・・、等等
わが子の成長を感じる瞬間メロメロ
なんでも、ザックバランお話しませんか?
初めての方も、入会を迷っている方も大歓迎拍手

辛島は話すこと決めてます(^^)中一の長男坊のヘビ事件!大泣き怖いですよ~!!スリルですよ~!!マニアックですよ~!聞く勇気のある方は是非オドロキおまちしてまあすハート
宮崎市民プラザ3F 中会議スペース
6月13日(水) 10時~12時
晴れコメント欄で連絡いただくとお茶の準備など助かりますコーヒー



同じカテゴリー(おしゃべり会)の記事
 12月の茶話会はアロマdeクリスマス♪ (2016-12-06 15:51)
 12月ですネ~(≧▽≦) (2016-12-03 11:46)
 10月の保護者茶話会 (2016-10-14 16:10)
 お知らせです (2015-10-27 14:51)
 スマイルクラブ茶話会しました (2015-06-02 14:20)
 大人のための アートセラピーワークショップと茶話会 (2014-10-23 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スマイルクラブ 茶話会(^^)
    コメント(0)