昨日の茶話会、盛りだくさん・・・(^^)

2012年07月09日

昨日の茶話会、たくさんの方のご参加ありがとうございました(^^)
会場はまなべる薬局ハートお世話になりました。


こんな感じで会は進みましたキラキラ
1、自己紹介
2、先月鹿児島大学で行われたイイトコサガシ報告
3、イイトコサガシ、やってみました(^^)  Bさん&辛島   参加メンバーの皆さん、たくさんのお褒めのフィードバックありがとうございましたメロメロ

4、絵本の紹介  育ててくれてありがとうを読み聞かせスマイル
昨日の茶話会、盛りだくさん・・・(^^)昨日の茶話会、盛りだくさん・・・(^^)










5、鵜戸西先生を囲んでフリートークコーヒー

~ 茶話会参加者の感想です ~
・イイトコサガシ良いですね。ファシリテーターの技術にも興味が出てきました。
 養成講座があれば、また教えてくださいね。
 私の好奇心をくすぐる話題満載の一日で大満足でした。ありがとうございました。

・今日は参加させていただいてありがとうございました。
 それぞれが臆することなく意見を言える雰囲気ができていていいなと思いました。


皆さんが参加してくださって、いろんなお話聞かせてくださって、ありがとうございました。
関わってくださる方に、心から感謝申し上げますハート




午後からは素敵な笑顔で優しいオーラの、まなべる薬局薬剤師さんによるイベントでした 晴れ 
・小中高生向けの茶道講義(お点前頂戴いたしましたワーイ
・お茶&抹茶でおいしい飲み物作り
・夏場の必需品経口補水液の作りかた(^^)♪(家庭で簡単に応用できる方法を伝授していただきました!)
・日焼け後ローションつくり

お得な情報満載でした!
うちの長男は、薬剤師さんが実際使っている器具で、計量して補水液を作ったことがとても新鮮な体験だったようで、大喜びしていましたメロメロありがとうございました~~♪♪♪

素晴らしい一日に感謝クローバー



同じカテゴリー(おしゃべり会)の記事
 12月の茶話会はアロマdeクリスマス♪ (2016-12-06 15:51)
 12月ですネ~(≧▽≦) (2016-12-03 11:46)
 10月の保護者茶話会 (2016-10-14 16:10)
 お知らせです (2015-10-27 14:51)
 スマイルクラブ茶話会しました (2015-06-02 14:20)
 大人のための アートセラピーワークショップと茶話会 (2014-10-23 14:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
昨日の茶話会、盛りだくさん・・・(^^)
    コメント(0)