子育てフェスティバル♪ ありがとうございました

2012年11月07日

去る11月3日4日に宮交シティで行われた
♪子育てフェスティバル2012♪ワーイ

大盛況のうちに無事終了しました晴れ
スマイルクラブブースにもたくさんの方に足をお運びいただきウサギ本当にありがとうございましたハート

期間中のイベント会場の入場者は3000人
スマイルクラブ体験ブースにも90人の方が参加いただきました(^^)

子どもたちが一生懸命物作りをしている姿は、ほほえましくてメロメロ私たちも楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

発達につまづきのあるお子さんの相談やスマイルクラブについてのご質問などもたくさんいただきました。
関心が高まり、理解しょうという方が増えていると感じます。
ありがたいことです。(^^)ハート
ゆっくり、じっくりお話ししたい方は、是非茶話会やコーヒー勉強会にもおいで下さいね。
初めての方も、大歓迎。
アットホームな雰囲気なので大丈夫ですサクラ


イベントが無事終了し、スマイルメンバーの皆に感謝ですハート手作り小物の事前準備やリーフレットのセットをしてくださったママたちキラキラ
当日朝早くから、会場スタッフとして動いて下さったメンバーさん、午後からおうえんに駆けつけてくれたメンバーさん
遊びに来てくれたママとH君(^^)♪
皆さんがいなかったら、できなかったことです。
心からハート感謝メロメロありがとう~~~~!!!








同じカテゴリー(子育て 支援 活動)の記事
 久しぶりの更新です (2023-06-06 18:28)
 スマイルクラブの活動は主にfacebookで報告しています (2023-03-27 21:13)
 12月4日に開催されたパレット文化祭に出展しました♪ (2022-12-12 22:14)
 7月のスマイルクラブ茶話会は コロナ感染症対策の為ZOOM開催 (2022-07-28 14:55)
 スマイルクラブの総会は書面決議で開催しました (2022-05-14 08:43)
 3月の茶話会対面で行います (2022-03-24 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
子育てフェスティバル♪ ありがとうございました
    コメント(0)