本年もよろしくお願い致します

2017年01月03日






サクラ新年あけましておめでとうございますサクラ
旧年中は、大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い致します。

2011年に立ち上げたスマイルクラブ、今年は変化の年になりそうです。
一部事業の法人化への移行や新しいものを取り入れたり、他の団体とのコラボ等も積極的に行っていきたいと思っています。

内容を改革しながら、さらに内容を充実した
困り感に寄り添う子育てサークルとして活動していきたいと思います。
ボランティア団体として運営しやすい体制に整えていきたいと思う所存です。
どうぞ、今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い致します。

りんご スマイルクラブ会長 辛島育代 りんご





同じカテゴリー(子育て 支援 活動)の記事
 ~日南市~ 発達凸凹のある子どもたちの学びを助ける支援員を養成する講座 LSA養成講座! (2017-11-18 15:27)
 12月の茶話会はアロマdeクリスマス♪ (2017-11-01 13:50)
 忘れ物について思うこと(^^) (2017-11-01 13:38)
 10月ですね~♪さわやかな季節♪ 子育て茶話会のお知らせ (2017-10-01 16:49)
 困り感のある子どもを支援する人のための講座:LSA養成講座宮崎会場2回目終了! (2017-09-29 22:33)
 LSA(困り感を抱える子どもの学び支援員)講座 公開講座のご紹介 (2017-09-10 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
本年もよろしくお願い致します
    コメント(0)